スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の劇場版公開を前に、

ネット上では、『ディケイド&クウガ』の新フォームの画像が流出したり、

Gact氏が『ライダーマン』に変身するという情報などが話題になっています。

そんな中、

秋から放映される『新ライダー』のネーミングも決定したようですね。

その名も『仮面ライダーW(ダブルorダブリュー)』

既にこのネーミングで商標登録もされているようですし、

ほぼ間違いないと思います。

気になるのが、その内容。。。

『仮面ライダーSPIRITS』を素に描かれるという説もあるようですが、

その辺りは、まだまだ謎です。

秋を楽しみに待ちましょう(~_~;)

敢行

先週の土日に出勤したので、

昨日と今日の2日、代休で仕事が休みです(゚-゚)b

昨日は、久しぶりに『ロケ地』を巡ってきました。

現地入りした時は、生憎の悪天候になってしまいましたが、

雨の中、隅々まで、満遍なく巡ってきました(笑)

後日、サイトにアップする予定ですので、お楽しみに!

オールライダー

5月1日より、『超・仮面ライダー電王&ディケイド』が公開されていますが、

8月のライダー映画は、もっと凄い?

平成9つの世界だけでなく、昭和の世界も崩壊の危機にあるようです。

『仮面ライダーディケイド/オールライダー対大ショッカー』

『ガンバライド』に、昭和ライダーが参戦していることから、ある程度予想は
していましたが、実際に画像を見ると壮観です♪

平成ライダー10周年のお祭りとして、熱い夏が過ごせそう♪

私としては、昭和のオリジナルキャストも何人か登場していただけると、
もっと嬉しいですけどね~(~_~;)
『超ウルトラ8兄弟』のように、是非お願いしたいところです。


雷電斬震

5月に入って気分一新、ブログのデザインを変えてみました。
めったに更新することが無いブログですが(笑)  
新しいデザインに変えてみると、なんとも清清しい気分になるから不思議です(笑)


『ディケイド』

オリジナルキャストが目白押しの『電王』編に突入しましたが、

この後に控えている『響鬼』編も、オリジナルキャストでの展開に!!

なんとも嬉しいのが『斬鬼』の復活。
そして、本編では一度のみの変身だった『あきら変身体』が、
『天鬼』という名とともに登場すること。

『威吹鬼』『轟鬼』も健在で、ファンとしては涙ものです(笑)

気になるのが『響鬼』がどうなるか??

オリジナルキャストの細川氏に演じてほしいところですが、
どうなんでしょう?

巷では、『京介』役の中村氏か『明日夢』役の相楽氏の
どちらかではないか?との噂も。。

さらにさらに、今月の『ハイパーホビー』の誌面に、
『鳴滝』が音角を持っている画像が。。。
もしかして『鳴滝』がヒビキ?とも思える画像です。

『響鬼』編、どうなるんだろう?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。