

安らかに。。

『ゲゲゲの鬼太郎』で『目玉の親父』の声を演じておられた、

田の中 勇氏が、今月の13日に亡くなられたそうです。

享年77歳

子供の頃から親しんできたあの声がもう聞けなくなると思うと寂しいかぎりです。


安らかにお眠りください。。。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

グレープフルーツ

なんでも、グレープフルーツの苦味成分には、

食欲を抑える効果があるとか?

しかも、グレープフルーツの匂いを10分ほど嗅ぐと、

脂肪燃焼の促進にもなる!

こんなことを先日テレビの番組でやっていました。

本当なのかなぁ?

若干興味をそそられています(笑)

というのも、最近運動不足でメタボ傾向に進みつつある自分がいるから(~_~;)

お金は貯まらず、脂肪ばかりがなぜ溜まる。。。(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

初雪にならなくてよかった。

寒波の影響で、今日は本当に寒かったです。

降っていた雨が雪に変わるのではないか?と心配でしたが、

なんとかそれは大丈夫のようです。

それにしても、この寒さに比例してなのでしょうか?

灯油の価格が上昇傾向にあるようです(>_<)

私が利用するスタンドでも、

一昨日よりも『18ℓ/¥40』価格が上がっていました。

一昨年の石油高騰とまではいかないとしても、

この時期の値上げは、必需品であるだけに厳しいですね。。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

はやいっ!速いよっ!

パソコンを買い換えました。

今まで使っていたパソコンのOSは、『WindowsMe』

今回購入したパソコンのOSは、『windows7』

windowsの名はついていますが、まるで別ものです。

もちろん、PCのスペックも別もの。。(~_~;)

当然といえば当然ですけど。

10年の進歩というのは、凄まじいものですね。。

今、ちょっとしたジェネレーションギャップを感じています(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
