

やっぱり暑いこの季節。。

一週間のご無沙汰であります(笑)

お盆休み?夏休み?と言うわけではありませんが、
お休みをいただいておりました(~_~;)

と言っても、実生活はしっかりと過ごしていましたが(笑)

それにしても暑い(汗)

今の時期の暑さは残暑と言うのでしょうが、暑すぎですよ(>_<)

昨日、一昨日と、屋外での活動が多かったのですが、
ちょっと動いただけで、汗がダラダラと滝のように流れます。
おまけに、湿度がかなり高かったので、ぬるま湯の中で活動しているようでした(+_+)

動くたびに体の中の水分が喪失され、その喪失率は90%を超えていたんじゃないか?
とさえ思えます。決して大袈裟ではなく、ホントにカラカラ。。。

水分を補給しても、体に吸収する間を与えずに、そのまま排出!という感じでしたね。

でも、しっかりとアルコール分は体に吸収されていたようですが。。(笑)

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
