

ブライト艦長に敬礼。。

今朝のインターネットのニュースを見てビックリしました。

ホワイトベース艦長『ブライト・ノア』の声を演じられていた、
鈴置洋孝さんが亡くなられたとのこと。。

享年56歳。

若すぎる逝去でした。。

『セイラ』さんの声を演じられていた、井上遥さんに続いての
ホワイトベースクルーの訃報。。

最初のガンダム世代だった私にとって、『ブライト艦長』の
声がもう聞けなくなるのは、なんとも寂しいかぎりです。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらばブライト艦長・・・

衝撃的!なニュースが今朝・・ブライト艦長の声優鈴置洋孝さん死去記事をよく読んでみると、まだ56歳じゃないですか?!いや早すぎる、早すぎるよ、ブライトさん。。。本当にガンダムをつうじてですね、いろんなことを教わりました?!「実戦に建前はいらん!」(Zから)「

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
