

酸素は、買う時代(笑)

以前にもココに書きましたが、
コンビニで発売された酸素缶、今日ゲットしました。

その名も『O2サプリ』
セブンイレブンで、1本¥600でした。

とりあえずは、東京関東地区限定で発売され、順次全国展開になるそうです。

sanso.jpg
種類は、ストレスを解消する『カラダカン』と集中力を高める『頭脳カン』
の2種類があり、私が購入したのは『カラダカン』の方。

最近ストレス溜まってますからね~(^_^;)

酸素濃度95%の衝撃。 
早速試してみました(笑)

sanso1.jpg
吸う時は、付属のキャップをこんな感じで取り付けて吸います。
約2秒~3秒吸引するそうです。

で、その効果のほどは?『。。。。。。。。。。?』

ん~~? どうなんでしょう??

グレープフルーツの香りがかすかに香り、
いい気分になったような気もしますけど、微妙ですね。。
もっともっと疲れていないと、効果が無いのかな?

とりあえずは、
95%の酸素を味わったということで、良しとしましょう(笑)

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
