

真夏のよう。。。

今日から5月となりました。

春本番ですね。

今日の気温は、異常なほど高かったです(>_<)

ニュースによれば、今日の陽気は7月並とか。。。
地域によっては、30度をマークしたところもあるとのこと。

いやいや暑かったです。
職場でも、冷房全開でした。

コレを打っている今でさえ、気温は20度を超えています。
ココまで暑いと、このまま夏の陽気に突入か?とさえ思えてきますね。

しかしながら、そうはいかないらしく、
明日は、今日よりも10度近く気温が下がるらしいです。
それで平年並みなのかな?

日によってこうも気温の変化が激しいと、
環境順応能力の低下した、老体の私には堪えます(笑)

私としては、15度~18度くらいの気温が、ベストに活動できる気温ですね。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
