スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は方向音痴でした(笑)

今まで気付かずに生きてきましたが、
どうやら私は、方向音痴だったようです(^_^;)

そう思ったきっかけが、先月福島の温泉に旅行に行ったときのことでした。

地図も万端、事前に行き先のチェックをしたにも関わらず、えらいこと迷いました(T_T) 

見知らぬ土地で、あっちへ行っては迷い、こっちへ行っては迷い。。。
さらには、助手席からの冷たい視線を感じながら延々と走り続け。。。

数時間後どうにか目的地には着きましたが、着くまでは生きた心地がしませんでしたね。

ホントに心細かった。。。(笑)

またこんなことが起きないとも限らないなぁ。。。
来月には、また旅行に行かされそうだし。。。

そこで一念発起して、わが愛車にもカーナビを付けることにしました。

今までは、機械に道案内なんてされてたまるか!の信念のもと、あえてカーナビを取り付けずにいたのですが、アレだけ迷えば、そう言ってもいられないです。
出先で延々と迷うよりは、間違いなく目的地に着いた方が、長い目で見てもお得かな?と。
ガソリン代も値上がり続きで、下がりそうにないですしね。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。