

企画思案中

先週の金曜から始まり昨日の日曜まで、お酒を飲む機会が多く、
日記の更新を怠けてしまいました(^_^;)

今日から新しい週ということもあり、新たな気持ちでリセット(笑)

前回の日記で、20000HIT&1周年記念の企画を思案中と書きましたが、
20000HIT記念の方は、前からやってみたかった、キリ番企画に
しようと思います。

後でトップページにも告示しますが、20000を踏んでくれた方には、
私からのささやかな(本当にささやかな)(笑)プレゼントを用意していますので、
皆様からのアクセスお待ちしています(^^


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
