

もうすぐ1歳

去年の5月にサイトを開設して、11ヶ月が経ちました。

あと1ヶ月で1周年となります。

自分の趣味を皆さんに見ていただきたくて、軽~い気持ちで立ち上げたのですが、
今までよく続いたものです。自分でも感心します(^_^;)

きっと超マイペースなスロー更新が功を奏したのでしょう(笑)

アクセス数もおかげさまで、20000HITまでもう少しです。

そこで、1周年&20000HITを記念して、
特別な何かをしよう!と、心の中で密かに考案しています。

何をするかは、あとのお楽しみということで。。(^^ゞ

でも、あまり期待しないでください..(笑)

コメント

非公開コメント

こちらこそよろしくです!
そうなんです、もとは携帯サイトだったんです。
でも満足できずにパソコンのHPにしました。
リンクですか~♪自分のサイトでいいのならいつでもOKですよ♪

いえいえ、こちらこそ、いつも書き込みありがとうございます。

『け~お~国』の原点は、携帯サイトだったんですね。。

同じ時期に立ち上げたサイト同士、これからもよろしくです!

それから、

これからリンクページを作る予定なので、もしよかったら、相互リンクをお願いしてもいいですか?

そういやウチのサイトもあと1ヶ月強で1周年になります(^^)
思えば情けなさ過ぎた最初の携帯サイト。。。
画像サイズでかいのなんのって。アクセスできないのなんのって。
そんなサイトの掲示板にもかかわらず書き込んでくださったグラッグさんに感謝です^^;自分は手抜き作品ばっかりだから今日まで続いたようなものです(爆)
これからも「いこいの引き出し」「け~王国」平行して一緒にがんばっていきましょう!(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
