

箱買い

仕事帰りに、ふと立ち寄ったリサイクルショップで、
格安品を見つけたので、思わず箱買いしてしまいました(^^ゞ

sofbi2.jpg
プレイヒーロー『仮面ライダーカブト』 単品¥50也!

値札には中古品とありますが、未開封の上にラムネの賞味期限も切れていません!!(笑)
(賞味期限:2006年7月まで)

なまじ開封されて売っているものより安かったので、即買いです。
ちなみにこの店では、他の開封済みライダー100ビは、¥100~¥150の売値がついてます。

店頭では、こんな感じでボックスの封が切られていたので、よりどりみどり、
選びに選んで箱に詰めてきました(笑)
sofbi1.jpg

巷で、ザビー・マスクドフォームがレアであるとの情報を聞いていたので、当然複数買い。

これで、カブト系ライダーの改造には事欠きません(笑)

まだまだ在庫はありましたが、
今日はどういうわけか持ち合わせが無く(昨日ネオンの街で落としてきたような記憶が。。??)
とりあえず10個だけ購入しました。

先月は、未開封HD・FIRUSTライダーが¥150で売ってました。
そのまた前の月は、未開封対決セットが¥150で。。。

なんと良心的な店なんだろう。。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
