

妄想・新たなる絆(笑)

ネクサスと分離したデュナミスト・千樹憐は、
影山瞬と名を変え、ZECTのエリート部隊『シャドウ』の一員として、
ワームとの闘いに身を投じていた。

日を追うごとに闘いは激しさを増し、仲間たちは相次いで倒れていく、
もはや、完全調和を旨とする『シャドウ』のチーム戦闘も限界に達していた。

『やはり、ゼクトルーパーでワームを倒す事は無理なのか?』

苦戦の中、そう自問する影山の前に、3番目の虫型ゼクターが現れる。
まるで彼の心を察したかのように。。。

そう、彼は再び戦う者として選ばれたのだ。

それは新たなる絆。。。

影山はゼクターを掴み取り、右腕のアタッチメントにそれを装着した。

『変身!』

そして彼の姿は、3人目の仮面ライダーに変貌していく。。。

闘え!影山!。。。(笑)

*******************************************************
近々、3人目のライダーが登場するみたいです。
それで、こんな妄想をしています(笑)
3人目登場のオンエアを見るまで、妄想は尽きません(^^ゞ

実際はどうなるんでしょう? 

影山登場のタイミングからして、もしかしたらもしかするかも?

いや、加賀美かもしれないですね。ベルト持ってるし(笑)

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
