

初雪にならなくてよかった。

寒波の影響で、今日は本当に寒かったです。

降っていた雨が雪に変わるのではないか?と心配でしたが、

なんとかそれは大丈夫のようです。

それにしても、この寒さに比例してなのでしょうか?

灯油の価格が上昇傾向にあるようです(>_<)

私が利用するスタンドでも、

一昨日よりも『18ℓ/¥40』価格が上がっていました。

一昨年の石油高騰とまではいかないとしても、

この時期の値上げは、必需品であるだけに厳しいですね。。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

画伯R様

雪は降らないようにと願っていましたが、

今朝、庭先に雪がうっすらとありました(>_<)

タイトルの前言撤回です(笑)

やはり、冬の寒さには、鍋料理ですかね!

それと、熱燗も(~_~;)

こんな寒い日は…鍋料理(^w^)

本当確かに寒いですわ。
私の住んでいる関西圏はまだ一度も雪は降っていませんが、今年は来そう…。
10年以上前ですがオールドMINIに乗っとりまして雪が降る寒い日はキャブがカブってエンジンが掛かりにくかったなあ(^。^;)
春よ来い!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
