

F.F.R

F.F.R(ファイナルフォームライド)

仮面ライダーディケイドが、

他のライダーを自分の武器に変えてしまう、驚愕の技?

第3話では、クウガがゴウラムに変形してしまいましたが、

クウガ以外のライダーは、どんな武器に変形するのでしょう?

とりあえずの情報として、

キバが弓矢。龍騎がドラグレッダーに変わる。と、児童誌にありますが。。


さて、他のライダーたちは??どう変わるのか?

イメージとして、

ファイズは携帯?(笑)でしょうか?

ブレイドはその名の通り、剣のような気がします。

となると、響鬼は太鼓になってしまうのか??

カブトは、、、う~ん。。。思いつきません(~_~;) 巨大カブト虫とか?(笑)

でも、

電王は、間違いなく電車でしょうね(笑)


さて、この予想。。 どこまで当たっているか?(笑)

コメント

非公開コメント

ヒーロー好きさん、情報ありがとうございます(~_~;) ヒビキオンゲキコということは、やはり響鬼は、太鼓になるんですね。

あ、他のFFRの情報なら出回ってますよ。


※ネタバレ注意

クウガ=クウガゴウラム
アギト=アギトトルネイダー
龍騎=リュウキドラグレッダー
ファイズ=ファイズブラスター
ブレイド=ブレイドブレード
響鬼=ヒビキオンゲキコ
カブト=ゼクターカブト
電王=デンオウモモタロス
キバ=キバアロー

ちなみにネタバレ情報はここの掲示板で出回ってますよ。

http://www.101fwy.net/mokei/index.htm
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
