

ワンセグメント

今日も暑いです(>_<)

部屋の中からほとんど出ることができずに、プチ引きこもり状態が朝から続いてます(笑)

実に2年と6ヵ月ぶりに、携帯電話の機種変更をしました。

今回は時代の波に乗り、ワンセグ携帯への機種変です(^_^;)

実を言えば、前の携帯も劣化は見られるものの、通常使用には充分耐えられる状態だったのですが、先日たまたま寄った携帯ショップのキャンペーンに引っかかってしまい(笑)
女性店員の言われるまま、あれよあれよという間に機種変更をしてしまったわけなのです(^_^;) 

しかし!ワンセグといえば、なんと言っても携帯でテレビが見れます!

いよいよ私もワンセグを使いこなす日が来た!
と、その日意気揚々と帰宅したのは良いのですが、肝心のテレビが写りません(>_<)
どうやら部屋の中では受信状態が悪いようです。
というより、私が住んでいる地域自体の受信状態が良くないようです。。
部屋の中でワンセグTVを見ることを楽しみにしていただけに、これはちょっと残念(>_<) 

後日、首都圏寄りに住んでいる知人にこのことを話すと、軽く一笑されました。
やはり茨城は、まだまだワンセグ受信に適する環境が整備されていないんでしょうかね。。

まっ、部屋には大きい画面のテレビがあるから、
わざわざ小さい画面で見なくても別にイィんですけどね(涙)

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
