スポンサーサイト


第3の男が復活。

ど・う・もです。

お久しぶりというにはあまりにも時間が経ってしまいましたが、
こうして、無事帰還してまいりました(~_~;)
ココに最後に書き込んだのが、4月の後半でしたから、
アレから2ヶ月近くも経ってしまったんですね。。。

若干のブランクを感じつつも、
気を取り直して、ゆるゆると活動を再開させていただきます。

特撮の世界も、
今夏の劇場版,新武装,新ライダーの登場と、新展開が目白押しです。。
『電王』の世界では、桐谷京介が桜井侑斗と名を改め(?)、
時の運行を守るべく表舞台に立ち始めました(笑)

そんな中、もう一つのライダー世界でも新たな動きが。。。

『世界征服を企むショッカーが送り出した、
      
       次なる使者は!
              
              怪人・蜻蛉男。。。』

もうこれは待ちに待ったというべきでしょう。

一昨年に公開された『仮面ライダーTHE FIRST』の続編が、
今秋公開されるとのことです。

タイトルは『仮面ライダーTHE NEXT』

6月8日の新聞記事を見た後、http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/08/04.html

どうにか公式サイトにも辿り着くことができ、その画像も見ることができました。
http://www.maskedridernext.jp/

ダメージを負ったマスクから、ショッカーとの幾多の激戦が伺える1号、2号。
更に1号は、マスクの色がより暗い色になり、目の色も赤く変更され、
戦士としての力強さが増したように思えます。

そして、その傍らに立つ、第3のライダー『V3』の姿。

どんな展開になるのか?今から秋が待ち遠しいです。

そして早く、新しい『V3』の全身・前後・左右の画像が見たい。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kissさん、コメントありがとうございます。
私もビックリしましたよ~
職場のパソコンで、何気にネットを見ていて偶然この情報を知ったのですが、ホントに待ちに待った!ですよね。
当然、その日は、仕事が手につきませんでした(笑)

グラッグさん、こんばんは。

お久しぶりです。
kiss hobby custom figure のkissです。
ヾ(^▽^)ノ

いやー。びっくりしましたよ。この記事!
久しぶりにお邪魔してみて良かったです。
(^^)

私は『ファースト』をDVDでは無く劇場で観ましたので、この『NEXT』はグラッグさんの言われてます通り、待ちに待った!という表現がピッタリきますね。

いやー。ほんっとに!今から楽しみです。

このグラッグさんの記事に感動しすぎて、いきなりお邪魔して、いきなりの乱文乱筆ですが、どうかご容赦を。
m(__)m

ちなみにこのkiss・・・この情報、全く知りませんでした。
(ToT)/~~~ ライダーファン失格ですなぁ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
