

冬到来。

今朝は、この冬一番の冷え込みだったと思います。

いつになく早く起きていながら、中々布団の中から抜け出せませんでした。
出勤時に車の外気温計を見ると、気温はなんと0℃(>_<) 

寒いはずです。

本格的に冬が始まろうとしているようです。
考えてみれば、もう12月なんですよね。
寒くなるのもあたりまえなのかも。。。
冬の季節は好きなのですが、あまり寒いのも辛いです。

今年は暖冬と聞いていたので、暖房器具をまだ出していません(>_<)

今夜と明日の朝はなんとか乗り切るとして(笑)

明日仕事から帰ったら、暖房器具を引っ張り出さねば。。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
