スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獅子の瞳

昨日放映の『ウルトラマンメビウス』34話

29話の『タロウ登場』に続いて、
客演ウルトラマンに『ウルトラマンレオ』が登場しました。
しかも今回は、変身前の『おおとりゲン』も登場というサービス付き。

旧作からのファンとしては、コレだけで涙ものです(笑)
実際、ゲンからレオへの変身シーンには、背筋がゾクゾクしましたよ(~_~;)
しかも2回も。。
テレビの画面に『おおとりゲン』が登場するのは、私の記憶するかぎり、
『コメットさん』以来だと思います。

もう、ただ懐かしい(笑)

そんなわけですから、
かつて『ゲン』が『ダン』に言われた台詞を『ミライ』に向かって言うところなんて、
「その台詞はセブンのパクリだろ!」
と、突っ込みを入れるその前に感動が先に立ってしまいました(^^ゞ

話の中でも、全編を通して、旧作には考えられないくらいの高待遇扱いで(笑)
ちゃんと『レオ』してました(笑)
旧作からのファンにとっては、かつてを懐かしむ意味でも嬉しかったです。

旧作での客演ウルトラマンといえば、
さんざんな扱われ方をされていたと記憶しています。
カラータイマーを引っこ抜かれたり、体がペシャンコになったり、
グローブの色を赤くされたり、耳が付いてなかったり。。。etc
これが、かつて主役を張っていたものに対する扱いか??
と、見ていて悲しくなったものです。
それを考えれば、今は良い時代になりましたねぇ。ホント(笑)

それにしても、この客演ラッシュは続くのでしょうか?
となると、次回登場は『アストラ』か『80』になるのかな?

もしそうだとしたら、変身前の姿のない『アストラ』はともかく、
『80』にはやはり、変身前の『矢的猛』の姿でも登場してほしいですね。
校長先生かなにかで、是非是非(笑)

でも、長谷川初範氏との出演交渉、難しいんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして、矢的先生についてですがどうやら安心できるようです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。