

40000にはなったものの。。。

トップページのカウント数が40000になりました。

といっても、今回は手放しでは喜べません。

40000近くになって、
短時間で100回以上もの連続HITをされてしまいました(>_<)
それが積もっての40000なのです。

ですから、私的にも実質的な40000達成とは思っていません。

アクセス解析で、IPとドメインを調べたところ、
同一の人が、午後十時頃から数十分の間に連続HITを行っているようです。
そのHIT数130回以上。
一日に、そこまでのHIT数があるサイトではないので、
このカウント数は明らかに異常です。

荒らしではないことを願うばかりですが、
今後もキリ番のたびに、このような事態になるのであれば、
キリ番企画も考えなくてはならないですね。

日ごろの感謝の気持ちを込めて立てた企画が、あだになってしまったようで、
今回はちょっと凹みました。

ということで、
カウンターの数字を、連続HITで生じた130回分減らしました。

ですから、まだ40000HITではありません。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
