

装着第二弾

5日ぶりの書き込みです。

管理人ながら、自分のサイトを訪れるのが久しぶりになってしまいました(^_^;)

今日は、関東で木枯らし1号が吹いたそうです。
奥日光の方では、雪も降ったとか。。。
秋も深まり、刻一刻と冬が近づきつつあるようです。
寒い季節は、コタツで特撮。コレが一番ですね(笑)

昨夜、装着変身BLACKシリーズ第二弾、
『RX』と『バトルホッパー&アクロバッター』が届きました。

早速ひととおり遊んで、サイトのトップページに画像を貼ってみたのですが、
バックの赤がキツ過ぎたかな(^^ゞ
パッケージの中の台紙を背景に使ったのですが、コレは後で撮り直しましょう(笑)
詳しいレビューは、明日あたりにUPしようと思っています。

やはりバイクがあると、ライダーは引き立ちますね(笑)
バトルホッパーの思いもよらぬ出来の良さに、ちょっと感動してしまいました(^^ゞ

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
