

9月、今日で終わりだったんだ。。

気がついてみれば、今日で9月は終わりなんですね。

てっきり、あと1日あるとばかり思っていた私は、おおボケものです(笑)

9月の後半は、何かとあわただしかったせいもあり、
ココの書き込みもすっかりおろそかになってしまいました。

おろそかになるのは、毎度のことなんですけどね(^_^;)

今日は、少しゆっくりできたので、久しぶりにサイトの方の更新をしました。

足掛けうん年かかっている(笑)ロボライダーの製作途中画像を、
『改造実験室』にアップです。
良かったら、見てやってください。

もうとっくに、作るのを諦めていたと思っていたでしょう?

いえいえ、まだまだ作っていたんですねぇ~(笑)


コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
