

デジカメ復活♪

今日、デジカメの修理見積り依頼をしていたパソコンショップから連絡がありました。

店 : 『お預かりしていたデジカメの修理が完了しました』
グ : 『えっ?修理の見積り依頼しかしていないんですけど。。』
グ : 『修理もしちゃったんですか?』
店 : 『はい、今回はメーカーの方で無償修理というかたちで修理をしたそうです』
グ : 『無償ですか?修理代ナシってことですか?』
店 : 『そうです』
グ : 『じゃあ、今回の故障はリコール対称だったんですかね?』
店 : 『いえ、その辺の詳しいことは、メーカーから聞いていませんが。。』
店 : 『何でも、CCDカメラの撮像部品を交換したそうです』
グ : 『はぁ、なるほど。。』

てなわけで、デジカメが復活しました。ラッキーなことに修理代はナシ♪

修理もしくは新しいカメラを購入するつもりでストックしておいたお金が浮きました(笑)


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
