

8月の劇場版公開を前に、

ネット上では、『ディケイド&クウガ』の新フォームの画像が流出したり、

Gact氏が『ライダーマン』に変身するという情報などが話題になっています。

そんな中、

秋から放映される『新ライダー』のネーミングも決定したようですね。

その名も『仮面ライダーW(ダブルorダブリュー)』

既にこのネーミングで商標登録もされているようですし、

ほぼ間違いないと思います。

気になるのが、その内容。。。

『仮面ライダーSPIRITS』を素に描かれるという説もあるようですが、

その辺りは、まだまだ謎です。

秋を楽しみに待ちましょう(~_~;)

予想外

ディケイド。

来週から『響鬼の世界』に突入です。

9つのライダー世界を巡る旅もこれが最後。

どんな展開になるのか?

そして、

大方の予想に反して、変身前の『ヒビキ』は、

明日夢役の相楽氏でも、京介役の中村氏でもなく、

『デビット伊藤』氏でした。

いったい、どんな『ヒビキ』になるんでしょうね~?

敢行

先週の土日に出勤したので、

昨日と今日の2日、代休で仕事が休みです(゚-゚)b

昨日は、久しぶりに『ロケ地』を巡ってきました。

現地入りした時は、生憎の悪天候になってしまいましたが、

雨の中、隅々まで、満遍なく巡ってきました(笑)

後日、サイトにアップする予定ですので、お楽しみに!

リコピン

『バナナダイエット』は、もう古い!

昨日『トマトダイエット』というものを知りました。

トマトに含まれる『リコピン成分』が効くとか。。

最近、運動量もめっきり減って、

ちょっと体が丸くなってきたような気がするので(~_~;)

ものは試しで始めてみようと思っています。

今日から?

いや、明日から。

トマト三昧の日々を。。
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
