

version3

先週より公開された『仮面ライダーTHE NEXT』

今回は、『FIRST』よりも公開されている劇場が多いようです。

我が茨城でも、一館だけ上映されている劇場がありますが、
時間的な問題と距離的な問題で、私はまだ足を運んでいません(>_<)

なんとか上映期間中に見に行きたいとは思っているのですが。。

『NEXT』といえば、目玉のひとつに新たに登場するライダー
『ホッパーversion3』こと『V3』があります。

私も公開に先駆けて製作に入りましたが、例によってまだ完成していません(^^ゞ

今の段階で、どうにか、頭部の造形がさまになってきたかなぁ?
といったところです(笑)
GetAttachment.jpg


ティガ復活

『ウルトラマンティガ』が映画で復活するとのことです。

その一報が『スポーツニッポン』のサイトに載っていました。

来秋公開予定なので、詳細は明らかにされていませんが、
ティガの他にもウルトラマンが登場するらしいです。

『FINAL ODDESSEY』の公開から十年以上経ちますが、
一体どんな展開になるのでしょうね?
仮タイトルには、ウルトラ兄弟の文字が。。
もしかして、昭和、平成ウルトラマンの競演になるのかも??

平成ウルトラマンの中では『ティガ』がダントツに好きな作品だったので、
1年先の公開ではありますが、今から待ち遠しいです(^_^;)

X!X!Xぅ~♪

健康診断前日以来、筆を折っていましたが(笑)

ボチボチ再開いたします(^_^;)

10月も半ばに入り、めっきり秋らしい気候になってきました。
それでも、平年に比べれば、まだまだ気温は高いようですが、
この夏の猛暑に比べれば、耐えうる気温です。
やはり、人間生きていくには、適度な環境、適度な気温が一番ですね(^^ゞ

10月といえば、番組改変の季節。

さまざまな新番組の中に、ひっそりと特撮作品も混じっています。
10月5日(正確には6日)の深夜に始まった『ULTRASEVEN X』

『ウルトラセブン』40周年を記念した作品だけに、円谷プロの意欲が随所から
伝わってくる作品ですね(個人的な感想ですが)

少なくとも第1話を見た限り、その世界観に違和感なく入り込むことができ、
次の展開が楽しみになりました。

初めて『新生セブン』を見たときは、その醜悪(笑)な顔つきに、
大いに違和感を感じましたが、実際に動いているセブンを画面で見た今となっては、
そんな思いは何処吹く風です(笑)

公式サイトを見ると、オリジナルの『セブン』との関連を匂わせる記述もあるので、
もしかしたら?という期待も込めて、今後最終話まで目が離せません。

ただ、個人的には『ウルトラセブン』の40周年を記念しての作品だけに、
もう少しメジャーに振って欲しかったなぁという思いもありますが。。
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
