

2月終了!

2月は、今日で終わりなのですね。

気象庁などの基準では、
2月までが冬。3月からが春ということなので、
明日から春ということになります。

今年は例年にない暖冬だったので、
冬の実感があまり沸きませんでした。

その分、春の実感は、人よりも早く感じ取っている私です。

そう、春といえば、花粉。

既に私の体は、花粉に蝕まれているのです(笑)

気になる人

最近、村上三奈さんというタレントさんが気になっています。

まだ20代前半と思われる女性のタレントさんです。

最初は名前も何もわからなかったのですが、調べていくうちに
村上三奈さんという方だとわかりました。

この方、

大阪では、ストリートパフォーマーとして、知る人ぞ知る方のようで、
それ以外でも、多彩な才能をお持ちのようです。

この書き込みで、ピーンとくる方。

貴方もやはり、あのフレーズが頭の中をグルグル回ってますか?(笑)

私の頭の中では、ことあるごとに回りっぱなしです(笑)

なぜ?

しばらくぶりの書き込みです。

二月も、残すところ後わずかとなりました。
毎回言うようですが(笑)
月日が経つのは早いものです。

ここ数日のニュースでも報道されていますが、
我が茨城で、半鐘の盗難が相次いでいます。

半鐘とは、

火の見櫓のてっぺんに設置されている鐘のことで、
その昔は、火事や災害などの警告を地域に知らせる
ために使われていました。
しかし、現在では殆んど使われていないものです。

そんな半鐘が、今なぜ盗まれているのか?

それは、半鐘が作られている材質に原因があるようです。

ジャンク品

社内用にと職場の有志を募って、プレステ2を買いました。

といっても新品ではなく、リサイクルショップで見かけた、
¥5000のジャンク品(笑)

コントローラーも電源コードも付いてませんでしたが、
『ゲームはできました』の但し書を見て、即買い決定(笑)

しかし後になって、但し書きの文句が気になってきました。

『ゲームはできました』が、『データのセーブはできません』
とか、『DVDの再生はできません』だったり。。(笑)

とりあえず、但し書き通り、ゲームはできましたが、
その他の機能については、まだ検証していません。

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
