

月末です。

あれよあれよという間に、1月が終わりになってしまいました。

ま~だ新年気分が抜けていない(笑)私にとっては、
今月は、一瞬で過ぎてしまった感じが。。

1月と言えば、ライダー交代の月です。

先週から始まった『電王』

この先の展開が楽しみですね。

『とってもラッキーマン』のような(笑)何をやってもツイていない主人公。
何故かその不運さに、親近感が沸きます(^_^;)

そして、夏限定、猛士の赤鬼さん(笑)を連想させる『モモタロス』
その憎めない性格に親近感(^_^;)

前作『カブト』にない、娯楽性が強調される作品になりそうな予感です。

劇中の台詞どおり、始めからクライマックスで、突っ走ってほしいです(笑)


購読すべきか?

そうこうしているうちに、1月も下旬になってしまいました。

この冬は暖冬らしく、さほど冬の寒さの実感がないので、
時間が過ぎるのが早いのでしょうか??
いや、そんなはずは無いと思いますけど(笑)

最近気になっているものに、『デアゴスティーニ』という会社から出ている。
『週刊ロボザック』という本?があります。

今、頻繁にテレビCMが流れていますから、ご存知の方も多いと思いますが、
毎号付いてくるパーツを組み立てて、2足歩行型ロボットを作ってしまおうと
いうものです。

実は、コレを定期購読しようかどうか、迷ってます。

2足歩行ロボットというのは魅力なのですが、実際に完成に至るまでには、
80刊近くかかるらしいのです。
週刊の刊行物ですから、年数にすると約2年ちょっとですね。

その期間、私のテンションが持続するかどうか?

悩みどころは、この一点に尽きるのです(^_^;)

何処へ?

昨日、キリ番を踏んでくださった方から、掲示板に書き込みがありました。

キリ番のプレゼントが到着していないとのこと。

えっ?えっ? 

昨年発送して、既に到着していると思っていました。
が、実際は到着していなかったようです。

再度発送する旨を掲示板で告げ、新たに相手の方の発送先を頂きましたが、
前回頂いた発送先と相違はなく、恐らくはこちらのミスが原因と思われます。
というか、間違いなくこちらのミスだったようです。

しかし、去年送ったものはどこへ行ってしまったのでしょう?
宛先不明で、ウチに戻ってきている様子も無いし。。。

大迷惑

ココ2、3日。

掲示板の方に、迷惑書き込みが再出しています。
忘れた頃に書き込まれるので、始末に終えませんよね(>_<)

前回、頻繁に書き込みがあってから、半年くらい経つでしょうか?
どうやらこの手の輩は、定期的にやってくるようです。

一応、書き込みの規制は行いましたが、果たして有効かどうか?
恐らく、何日かは同じような書き込みが続くのではないか?と思います。

書き込みを見つけ次第、こちらでも即削除を行っていきますが、
隙をつかれて書き込まれてしまうと、対応までに時間がかかってしまうのが現状です。

そこで、掲示板をご覧になっている方にご注意。
くれぐれも、迷惑書き込みにある、URLなどをクリックしないようにしてください。
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
