スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月、今日で終わりだったんだ。。

気がついてみれば、今日で9月は終わりなんですね。

てっきり、あと1日あるとばかり思っていた私は、おおボケものです(笑)

9月の後半は、何かとあわただしかったせいもあり、
ココの書き込みもすっかりおろそかになってしまいました。

おろそかになるのは、毎度のことなんですけどね(^_^;)

今日は、少しゆっくりできたので、久しぶりにサイトの方の更新をしました。

足掛けうん年かかっている(笑)ロボライダーの製作途中画像を、
『改造実験室』にアップです。
良かったら、見てやってください。

もうとっくに、作るのを諦めていたと思っていたでしょう?

いえいえ、まだまだ作っていたんですねぇ~(笑)

スポンサーサイト

パンダの皮

今日、中国の動物園でパンダと激闘を繰りひろげた男性のニュースを見ました。

彼は、泥酔してパンダの檻に入ったが故に闘う羽目に。。。

激闘の末の勝敗は、男性の負け?でしょうね。恐らく。

重症を負って病院に運ばれたそうです。

激闘後の彼のコメント。

『パンダの皮は固かった。。』

パンダに噛み付かれたお返しに、彼も負けじとパンダの背中に噛み付いたのですが、
全く歯が立たなかったみたいです。

柔らかそうな毛に包まれていても、パンダの皮は固かったんだですね(笑)

なるほど。。

それは経験してみないとわかりませんよね(笑)

渋滞の原因

普段混むことのない道路が、今日に限って車がひしめいていました。

コレは、事故か?? と思いながら、車の流れに任せて運転していたところ、

その渋滞の原因は、吉野屋でした。

そう、今日は吉野屋の牛丼が復活する日だったんですね。

牛丼販売を前にして、既に店の駐車場は満車状態で、

駐車場に入れない車が、道路にひしめいていたわけです。

それにしても、凄い人気ですね。

駐車場に限らず、店の中も人でひしめいていました。

ホッパー登場

久々の日記更新です(^^ゞ

ココ数話で、急展開を見せている『カブト』ですが、

いよいよ、ホッパーが登場しましたね。

今日登場したのは『キックホッパー』

その名のとおり、キックを武器とする、バッタモチーフのライダーです。

その資格者は『矢車 想』、かつての『ザビー』の資格者。

それにしても、あの変わりよう、一体彼になにがあったのでしょうか?
ただ単に、ザビーの資格者から脱落したことが原因とは思えませんね。

そのあたりの経緯は、
回を追うごとに明らかにされていくのでしょうが、今のところは謎です。


『キックホッパー』初登場の舞台は『仮面ライダー響鬼』で、
バケネコ屋敷として登場した荒れ寺の『善光寺』でした。

私も一度、探訪に訪れた場所です。

自分が訪れたことのある場所で、
ライダー達の戦いが繰り広げられる光景をテレビ画面で見るのは、
いつも思うのですが、不思議な気持ちですね(笑)
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。