スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月31日

今日で8月も終わり。

今年は、コレといった、夏らしいことをせずに過ぎてしまいました。

それでもあえて言うならば、
会社の人たちとバーベキューをしたことぐらいでしょうか。

年々歳を追うごとに、夏のイベントも少なくなってきますねぇ(>_<)
イベントに追われていた頃が懐かしいです(笑)

明日から9月。

待ちに待った季節が訪れようとしています(^。^)

朝夕の気温も下がり始め、日もだんだんと短くなり、
準備万端といったところでしょうか(笑)

過ごしやすくなるこの季節。
秋の夜長は、せっせと改造にいそしむ事にしましょう(~_~;)
スポンサーサイト

可動ライダー

超造型魂シリーズに、気になるラインナップが。。

その名も『可動超造型魂・仮面ライダー』

名前のとおり、可動する仮面ライダーです(笑)

もうネットでも色々と情報が流れています。

ついに登場した極小サイズのフル可動ライダー!

ライダーの可動フィギュアは『マグネットアクション』や
『アクションライダー』などもありましたが、私的には、
う~んっ(>_<)といった感じでした。

今回はプロポーション的にも優れているようなので、
ちょっと期待しています(^。^)

さらば冥王星

冥王星が、太陽系の惑星から外れてしまいましたね。。

かと言って、生活には何ら支障はないわけなのですが、

でも、小学校の頃より、冥王星は太陽系の惑星の一つと
して教育を受けてきているので、いきなりは馴染めませんね。

今回のこの決定で、占星術や星読みを生業とする方たちには、
影響が出るのでしょうか?

素朴な疑問です(^_^;)

デジカメ復活♪

今日、デジカメの修理見積り依頼をしていたパソコンショップから連絡がありました。

店 : 『お預かりしていたデジカメの修理が完了しました』
グ : 『えっ?修理の見積り依頼しかしていないんですけど。。』
グ : 『修理もしちゃったんですか?』
店 : 『はい、今回はメーカーの方で無償修理というかたちで修理をしたそうです』
グ : 『無償ですか?修理代ナシってことですか?』
店 : 『そうです』
グ : 『じゃあ、今回の故障はリコール対称だったんですかね?』
店 : 『いえ、その辺の詳しいことは、メーカーから聞いていませんが。。』
店 : 『何でも、CCDカメラの撮像部品を交換したそうです』
グ : 『はぁ、なるほど。。』

てなわけで、デジカメが復活しました。ラッキーなことに修理代はナシ♪

修理もしくは新しいカメラを購入するつもりでストックしておいたお金が浮きました(笑)

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。