

2号完成。。。頭だけ(笑)

数ヶ月の時をかけて、

マッタリと進行しているFIRSTライダーミクロ化計画。

どうにか、その行き着く先に光明が見えてきたような気がします(笑)

ついに、一文字ライダーの頭(だけ)完成しました(^^ゞ
このまま順調にいけば(いけばですが。。)完成は目の前です。

ということで、近況がてら、頭をアップします。
画像だけを見ると、さながら、ライダーマスクコレクションといったところでしょうか?(笑)

first2_hed.jpg


妄想・新たなる絆(笑)

ネクサスと分離したデュナミスト・千樹憐は、
影山瞬と名を変え、ZECTのエリート部隊『シャドウ』の一員として、
ワームとの闘いに身を投じていた。

日を追うごとに闘いは激しさを増し、仲間たちは相次いで倒れていく、
もはや、完全調和を旨とする『シャドウ』のチーム戦闘も限界に達していた。

『やはり、ゼクトルーパーでワームを倒す事は無理なのか?』

苦戦の中、そう自問する影山の前に、3番目の虫型ゼクターが現れる。
まるで彼の心を察したかのように。。。

そう、彼は再び戦う者として選ばれたのだ。

それは新たなる絆。。。

影山はゼクターを掴み取り、右腕のアタッチメントにそれを装着した。

『変身!』

そして彼の姿は、3人目の仮面ライダーに変貌していく。。。

闘え!影山!。。。(笑)

*******************************************************
近々、3人目のライダーが登場するみたいです。
それで、こんな妄想をしています(笑)
3人目登場のオンエアを見るまで、妄想は尽きません(^^ゞ

実際はどうなるんでしょう? 

影山登場のタイミングからして、もしかしたらもしかするかも?

いや、加賀美かもしれないですね。ベルト持ってるし(笑)

引きこもりの日

今日は凄い風でした。。

台風並といっても過言ではないくらいの強風に、
近所のバス停の時刻表や看板もなぎ倒されていましたね。。。

春の嵐とはこんなことを言うんだろうな。

などと思いつつも、私の頭の中には、大気中に散布される花粉の
イメージが。。。

さぞや花粉も大量に飛び交っていたことでしょう。。。
こんな日に外に出れば、生きて帰ってこれる保障はありません(汗)

そんなわけで。

今日は一日中引きこもり生活をしていました。

引きこもりついでに、
先日プチ改修したFIRST1号のリペイントと、まだまだ製作中の
FIRST2号の塗装を実施。

1号は、以前の色よりも暗くしてみました。更にモールドにスミ入れ。
コレで若干リアルさが増したかな?と自己満足(笑)

2号はまだ途中なので、追々UPする予定です(汗)

first_kai.jpg

弱きもの。

それにしても弱い。

弱すぎる。。

わらわらと人数がいるのに、なんであんなに弱いのか?

優秀な人材は初期の段階で尽き、今の中核を成している人材は、
パートかアルバイトなのだろうか?(笑)

ワームには瞬殺。
天の道を行く人には、ワンパンチでのされ。。。

あまりにもヨワヨワ。

ハーモニーで戦う、身体に2本線の人たちは、少しはマシなのだろうか?
一見、ジャージ姿みたいに見えるけど。。。(笑)

『ゼクトルーパー』

こんなんで、商品化はあるのかなぁ~?

カブトよりザビーより、今一番『ゼクトルーパー』が欲しいんですけど。。。

やっぱ、作るしかないかなぁ~~
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
