

5本指

生まれて初めて、5本指の靴下を履きました。

で、履いた感想は。。

快適!!!の一語です!


5本指の靴下といえば、

軍足など、職人さんが履くものというイメージがありましたが、

実際に履いてみると、ココまで気持ちよいものなのか?

と、思えるくらいです(~_~;)

この快適さはクセになる。。。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

暖冬になる?

関東付近に高気圧が張り出してきているようで、

今日の日中は暖かでした。

最近寒い日が続いていただけに、日差しの暖かさが身に沁みました(笑)

明日から数日は、この陽気が続くようです。

寒い日々に逆戻りする前に、太陽の光を満喫しましょう!

お疲れさまでした。

また訃報です。

声優やナレーションでお馴染みの郷里大輔さんがお亡くなりになられました。

郷里さんと言えば、『ガンダム』の『ドズル・ザビ』

『Zガンダム』の『バスク・オム』の声が特に印象に残っています。

また、

特撮作品においても、『カブタック』の『キャプテントンボーグ』や戦隊シリーズ

のナレーションや敵役の声など、幅広く活躍されていました。

まだ57歳の若さでのご逝去、残念でなりません。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

DSで資格

昨年、オークションで『任天堂DSi』を買ってしまいました。

入札したところで、誰かが高値更新をして、どうせ落ちないだろう!

と、冷やかし半分で入札してしまったのがいけなかった(>_<)

見事に落札です(汗)

落札してしまったものは仕方ありませんよね。。。(-_-;)

届いたDSを手にして、どうしようかアレコレ思案していましたが、

特に遊びたいソフトがあるわけでもなし。。。


そんな時、こんなソフトを見つけました。

100113_224229.jpg

DSでゲーム感覚で資格を取ってしまおうというもの。

特に仕事上必要な資格ではないのですが、なんとなく興味をそそられて衝動買い(~_~;)

まあ、一応国家資格ですし、将来何かの役に立つかもしれませんしね。

なによりも、DSが役に立ちます(笑)

早速今日から勉強してみよう! かな?(~_~;)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

grag.

Author:grag.
性  別 : 男性
年  齢 : (笑)
生息地 : 関 東
趣  味 : 特撮・玩具・車&女性

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
